人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録

by pipi

スッキリ❣️

昨日、お店の最後の掃除とご挨拶に行って来ました
ガランとした店内は、スッキリしたけど、何だか寂しそう007.gif
スッキリ❣️_b0299722_01391989.jpg
スッキリ❣️_b0299722_01420023.jpg
スッキリ❣️_b0299722_01422410.jpg
感謝の気持ちを込めて掃除をした後、会長と社長にご挨拶
お二人方からはお疲れ様
大成功でしたね
とても良い勉強になりました
と労いの言葉をいただき、今後もご縁が続きそうなお話を
ありがたいことです

一人労いを、家の近くのうなぎ屋で012.gif
いつもは、うな重ですが、この日はガッツリな気分だったので、うな丼にしました
こんな時、豪華に松❣️にすればいいのに、貧乏症な私は、竹1990円を
スッキリ❣️_b0299722_01505639.jpg
お持ち帰りは、肝焼き…ちっちゃ002.gif
スッキリ❣️_b0299722_01515405.jpg
皆様、一年間本当にありがとうございました040.gif


by pipi0141 | 2016-10-14 02:02